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リモートワーク実施のお知らせ

こんにちは。株式会社アイデアプラスです。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、一部を除き、原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。

概要

実施期間:4月7日〜
※1週間ごとに見直し、延長の判断をおこなう

・出社対応が必要な場合は、週2日出社までとし3時間以内/日
・出社時はマスク着用必須 手洗い・うがいの実施

またリモートワーク期間内は、出社する社員が限られますので、可能な限りお問い合わせについては、下記フォームからお送りいただけますようお願い申し上げます。

お打ち合わせについて

リモートワーク期間中は対面での訪問を避け、zoomを使ったWebでのお打合せとさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。